こはろぐ(仮)

いい加減新しい名前にしよう

旅行に行ったので写真を貼る。

あけましておめでとうございます。2週間ほど関東と関西を回ってきました。趣味で写真を撮っているのでその時の写真を貼ります。

※画像の無断転載と無断使用は禁止です。多分無いと思うけど一応。

f:id:steinsue:20160106204035j:plain

f:id:steinsue:20160106204037j:plain

サンシャイン水族館

池袋のビルの屋上にあるのでそんなに広く無かったです。海月と爬虫類が好きなのでそればっかり撮ってました。

f:id:steinsue:20160106211729j:plain

f:id:steinsue:20160106212402j:plain上野国立科学博物館

何度も行ってるので今回は記録として撮るよりも遊びで撮ってます。

f:id:steinsue:20160106211852j:plain

f:id:steinsue:20160106212932j:plain

コミケ待機列(東)で空が綺麗だったので何枚か。東京でもこんなに空が広く見えるのは新鮮です。全く関係ないのですがまほいくのカレンダーと短編最高でしたね・・・そのうちツイッターで色々感想言います。

f:id:steinsue:20160106212234j:plain

f:id:steinsue:20160106212052j:plain

f:id:steinsue:20160106213546j:plain

f:id:steinsue:20160106212231j:plain京都の伏見稲荷で撮った写真。この日は夕日を狙って行ったのですが途中に猫がいました。途中で何件か店が出てるので住み着いてるんですかね・・・行った日が1月3日だったので出店でにぎわっていたのが新鮮でした。当方田舎暮らしなので・・・

今年初めての更新ですが地味に更新していくのでお付き合いいただけると幸いです。

少しずつ写真の腕を上げていきたいと考えていますので感想などありましたら言って頂けると嬉しいです。ではまた。